ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01_紀要
  2. 0110_ビジネス研究科・ビジネス学部
  3. 0110011_愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
  4. 第20号

オムニチャネルにおける顧客満足度と顧客ロイヤリティに影響を及ぼす要因 : 企業側の視点と顧客側の視点に注目して

http://hdl.handle.net/10638/0002000056
http://hdl.handle.net/10638/0002000056
c6e59ef4-7ed4-44df-bc0c-563a63dcdee1
名前 / ファイル ライセンス アクション
0029020202403017028.pdf 0029020202403017028.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1)
公開日 2024-03-08
タイトル
タイトル オムニチャネルにおける顧客満足度と顧客ロイヤリティに影響を及ぼす要因 : 企業側の視点と顧客側の視点に注目して
言語 ja
タイトル
タイトル オムニ チャネル ニオケル コキャク マンゾクド ト コキャク ロイヤリティ ニ エイキョウ オ オヨボス ヨウイン : キギョウガワ ノ シテン ト コキャクガワ ノ シテン ニ チュウモク シテ
言語 ja-Kana
タイトル
タイトル Factors Influencing Customer Satisfaction and Loyalty in Omni-Channel : Focusing on the Company's and the Customer's Viewpoint
言語 en
言語
言語 jpn
著者 上原, 衞

× 上原, 衞

ja 上原, 衞

Search repository
著者別名
姓名 UEHARA, Mamoru
言語 en
出版者
出版者 愛知淑徳大学論集編集委員会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1349-7626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12132740
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
書誌情報 ja : 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇

号 20, p. 17-28, 発行日 2024-03-08
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 omni-channel
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 customer satisfaction and loyalty
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Omni-Channel intensity
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 shopping value
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 logistics service quality(LSQ)
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
言語 en
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-03-08 08:23:27.717975
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3