Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) |
公開日 |
2020-09-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
初年次教育科目「基礎ゼミ」が学生の学び評価に及ぼす効果 : 2018年度と2019年度の比較 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
著者 |
瀬谷, 安弘
中村, 紘子
須藤, 信
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17234 |
|
|
姓名 |
セヤ, ヤスヒロ |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17235 |
|
|
姓名 |
SEYA, Yasuhiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17236 |
|
|
姓名 |
ナカムラ, ヒロコ |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17237 |
|
|
姓名 |
NAKAMURA, Hiroko |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17238 |
|
|
姓名 |
スドウ, マコト |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17239 |
|
|
姓名 |
SUDO, Makoto |
出版者 |
|
|
出版者 |
愛知淑徳大学人間情報学部 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
The Effects of a First Year Education Program, "Elementary Seminar", on Students' Self-Evaluation for Learning : A Comparison between 2018 and 2019. |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2185-9655 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12515353 |
論文ID(NAID) |
|
|
|
識別子タイプ |
NAID |
|
|
関連識別子 |
120006887468 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 人間情報学部篇
号 10,
p. 1-10,
発行日 2020-03-20
|
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
初年次教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
主体的学修 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学士課程教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自己評価 |
タイトル(ヨミ) |
|
|
その他のタイトル |
ショネンジ キョウイク カモク「キソ ゼミ」ガ ガクセイ ノ マナビ ヒョウカ ニ オヨボス コウカ : 2018ネンド ト 2019ネンド ノ ヒカク |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
原著論文 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Article |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |