ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01_紀要
  2. 0110_ビジネス研究科・ビジネス学部
  3. 0110011_愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
  4. 第17号

eクチコミにおけるハロー効果を用いた定量分析モデル : クチコミの正負比率と購買意図の分析

http://hdl.handle.net/10638/00008343
http://hdl.handle.net/10638/00008343
d52eb072-54ed-422f-8594-8d081247c43d
名前 / ファイル ライセンス アクション
0029017202103019033.pdf 0029017202103019033 (681.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1)
公開日 2021-04-23
タイトル
タイトル eクチコミにおけるハロー効果を用いた定量分析モデル : クチコミの正負比率と購買意図の分析
言語
言語 jpn
著者 上原, 衞

× 上原, 衞

上原, 衞

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17586
姓名 ウエハラ, マモル
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17587
姓名 UEHARA, Mamoru
出版者
出版者 愛知淑徳大学論集編集委員会
その他のタイトル
その他のタイトル Quantitative Analysis Model Using the Halo Effect in Electronic-Word-of-Mouth : Analysis of Positive/Negative ratio of Word-of-Mouth and Purchase Intention
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1349-7626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12132740
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 120007027344
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
書誌情報 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇

号 17, p. 19-33, 発行日 2021-03-05
キーワード
主題Scheme Other
主題 Electronic Word of Mouth
キーワード
主題Scheme Other
主題 Positive・Negative Ratio of Word-of-Mouth
キーワード
主題Scheme Other
主題 Halo Effect
キーワード
主題Scheme Other
主題 Consumer Behavior
キーワード
主題Scheme Other
主題 Rating Tendency
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル eクチコミ ニオケル ハロー コウカ オ モチイタ テイリョウ ブンセキ モデル : クチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ノ ブンセキ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:56:28.855694
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3