WEKO3
アイテム
流通チャネルにおける行為理論構築へ向けて : オーストリー学派からのアプローチ
http://hdl.handle.net/10638/5394
http://hdl.handle.net/10638/53948460ba0f-0055-4f10-9d28-630a7614d9e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0029010201403061077.pdf (968.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 流通チャネルにおける行為理論構築へ向けて : オーストリー学派からのアプローチ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
大塚, 英揮
× 大塚, 英揮 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14031 | |||||
姓名 | Ohtsuka, Hideki | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学[ビジネス学部・ビジネス研究科] | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Clue to the Creation for Theory of Action in Marketing Channels : From the Viewpoint of Austrian Economics | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-7626 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12132740 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120005387670 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 号 10, p. 61-77, 発行日 2014-03-10 |
|||||
URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/10638/5394 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |