WEKO3
アイテム
日本におけるインターネット広告研究の動向 : タイトルとキーワードからの考察
http://hdl.handle.net/10638/792
http://hdl.handle.net/10638/792d9c1c986-5df8-4133-813d-995f3d041f75
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0025014200903081093.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 日本におけるインターネット広告研究の動向 : タイトルとキーワードからの考察 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
著者 |
原田, 穂高
× 原田, 穂高
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Harada, Hodaka | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知淑徳大学現代社会学部 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-1922 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12061584 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120005038755 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 現代社会学部・現代社会研究科篇 号 14, p. 81-93, 発行日 2009-03-03 |
|||||||
URI | ||||||||
http://hdl.handle.net/10638/792 | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |