WEKO3
アイテム
从实例分析日本学生对“下来”和“下去”的使用偏误
http://hdl.handle.net/10638/5557
http://hdl.handle.net/10638/5557cbe27528-c033-4e77-8ec0-f9abab746172
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 从实例分析日本学生对“下来”和“下去”的使用偏误 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
冯, 富荣
× 冯, 富荣× 董, 梅香 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14910 | |||||
姓名 | フォン, フーロン | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14911 | |||||
姓名 | トン, メイシャ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14912 | |||||
姓名 | Feng, Furong | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 14913 | |||||
姓名 | Dong, Meixiang | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学言語コミュニケーション学科 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0919-830X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10479545 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40019622119 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
言語文化 号 21, p. 43-52, 発行日 2013-03-14 |
|||||
URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/10638/5557 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 汉语 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日语 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 下来 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 下去 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 复合趋向补语 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 偏误 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 引申义 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 表述 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 归纳 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |