WEKO3
アイテム
「総合的な学習の時間」におけるティーム・ティーチング : 「教師ティーム」編成と教師の役割
http://hdl.handle.net/10638/2440
http://hdl.handle.net/10638/244022608050-84d1-4e94-ab53-304a7c8336f5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-12-06 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 「総合的な学習の時間」におけるティーム・ティーチング : 「教師ティーム」編成と教師の役割 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 著者 |
小林, 洋子
× 小林, 洋子
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 14984 | |||||||
| 姓名 | Kobayashi, Yoko | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知淑徳大学大学院コミュニケーション研究科異文化コミュニケーション専攻・言語文学研究所 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Team Teaching in the “Period for Integrated Study” : “Teachers' Team” Organization and Teachers' Roles. | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1344-0837 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11260701 | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | 120005328974 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 書誌情報 |
異文化コミュニケーション研究 号 4, p. 27-41, 発行日 2001-02 |
|||||||
| URI | ||||||||
| 値 | http://hdl.handle.net/10638/2440 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Article | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||