WEKO3
アイテム
製品に対するユーザの愛着感の程度を推定可能なユーザエクスペリエンスの構造モデル
http://hdl.handle.net/10638/5696
http://hdl.handle.net/10638/5696d8340877-1c56-48aa-846c-adcf0352f65d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0042002201503001012.pdf (4.9 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 製品に対するユーザの愛着感の程度を推定可能なユーザエクスペリエンスの構造モデル | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
國分, 三輝
× 國分, 三輝 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 15201 | |||||
姓名 | KOKUBUN, Mitsuteru | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学大学院文化創造研究科 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Structural model of user experience that can estimate degree of users' attachment to products | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-4633 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12705552 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120005616321 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学大学院文化創造研究科紀要 号 2, p. 1-12, 発行日 2015-03-31 |
|||||
URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/10638/5696 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ユーザエクスペリエンス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 愛着 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 製品デザイン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 多重指標モデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 構造方程式モデリング | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |