WEKO3
アイテム
ゼミ(ソーシャル・マーケティング)における段階的なアクティブ・ラーニング型演習の導入から見えてきた課題 : 知の融合に基づく能動的学修を目指して
http://hdl.handle.net/10638/00007801
http://hdl.handle.net/10638/00007801fedfef84-1e55-4fbd-a76f-f7cf50d65985
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-10-24 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ゼミ(ソーシャル・マーケティング)における段階的なアクティブ・ラーニング型演習の導入から見えてきた課題 : 知の融合に基づく能動的学修を目指して | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 著者 |
平田, 亜紀
× 平田, 亜紀
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 16371 | |||||||
| 姓名 | HIRATA, Aki | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知淑徳大学グローバル・コミュニケーション学部 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | The Effect of Gradual Introduction of Active Learning Approach in Three-year Seminar Course | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2432-3047 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA12777837 | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | 120006357775 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. グローバル・コミュニケーション学部篇 号 1, p. 91-99, 発行日 2017-03-27 |
|||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | アクティブ・ラーニング | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ソーシャル・マーケティング | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 学士力 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 能動的学修 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Article | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||