WEKO3
アイテム
ゼミ(ソーシャル・マーケティング)における段階的なアクティブ・ラーニング型演習の導入から見えてきた課題 : 知の融合に基づく能動的学修を目指して
http://hdl.handle.net/10638/00007801
http://hdl.handle.net/10638/00007801fedfef84-1e55-4fbd-a76f-f7cf50d65985
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0045001201703091099 (878.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゼミ(ソーシャル・マーケティング)における段階的なアクティブ・ラーニング型演習の導入から見えてきた課題 : 知の融合に基づく能動的学修を目指して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
平田, 亜紀
× 平田, 亜紀 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16371 | |||||
姓名 | HIRATA, Aki | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学グローバル・コミュニケーション学部 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Effect of Gradual Introduction of Active Learning Approach in Three-year Seminar Course | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-3047 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12777837 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120006357775 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. グローバル・コミュニケーション学部篇 号 1, p. 91-99, 発行日 2017-03-27 |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ソーシャル・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学士力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 能動的学修 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |