WEKO3
アイテム
非認知的スキルを高めるための教育的介入の効果に関する一考察
http://hdl.handle.net/10638/00008041
http://hdl.handle.net/10638/00008041c092bf4c-f2e8-42aa-83bc-fe7f19f8102f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0047044201903057069 (698.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 非認知的スキルを高めるための教育的介入の効果に関する一考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
加藤, 智
× 加藤, 智 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16758 | |||||
姓名 | KATO, Satoshi | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学文学部 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the Effect of Educational Intervention to Increase Non-Cognitive Skills | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-5496 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12821688 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120006603309 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 文学部篇 号 44, p. 57-69, 発行日 2019-03-15 |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 非認知的スキル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育的介入 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |