WEKO3
アイテム
保育士養成校における音楽理論とピアノ表現における一考察 : 伴奏付けや表現のための基礎知識として
http://hdl.handle.net/10638/00008360
http://hdl.handle.net/10638/0000836088cb7693-5f71-4314-a681-0021a6bf3d13
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0040011202103045055 (1.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 保育士養成校における音楽理論とピアノ表現における一考察 : 伴奏付けや表現のための基礎知識として | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
著者 |
松下, 伸也
× 松下, 伸也
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | マツシタ, シンヤ | |||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | MATSUSHITA, Shinya | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | [愛知淑徳大学]福祉貢献学部論集編集委員会 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study on the Guidance of Music Theory and Consideration in the piano expression : As the Basic Knowledge for Accompaniment and Expression | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2185-6060 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12545194 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120007034363 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 福祉貢献学部篇 号 11, p. 45-55, 発行日 2021-03-31 |
|||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 保育士養成校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 音楽理論 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ピアノ表現 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Nursery teacher training school | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Music theory | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Piano expression | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ホイクシ ヨウセイコウ ニオケル オンガク リロン ト ピアノ ヒョウゲン ニオケル イチコウサツ : バンソウズケ ヤ ヒョウゲン ノ タメ ノ キソ チシキ トシテ | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 原著論文 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |