WEKO3
アイテム
eクチコミの正負比率と購買意図におけるハロー効果と信頼感 : 日中学生の適用例を用いた実証分析
http://hdl.handle.net/10638/00008529
http://hdl.handle.net/10638/000085290719bc88-6efa-4e47-8f4c-73645bed4c9c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0029018202203021032 (801.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | eクチコミの正負比率と購買意図におけるハロー効果と信頼感 : 日中学生の適用例を用いた実証分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
上原, 衞
× 上原, 衞 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 18131 | |||||
姓名 | ウエハラ, マモル | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 18132 | |||||
姓名 | UEHARA, Mamoru | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学論集編集委員会 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Halo Effect and Trust in the Positive and Negative Ratios of Electronic Word of Mouth and Purchase Intentions : An Empirical Analysis Using an Application to Japanese and Chinese Students | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-7626 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12132740 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 号 18, p. 21-32, 発行日 2022-03-10 |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Electronic Word of Mouth | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Positive/Negative ratio of Word-of-Mouth | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Halo Effect | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Trust | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Consumer Behavior | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Rating Tendency | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | eクチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ニオケル ハロー コウカ ト シンライカン : ニッチュウ ガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |