ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01_紀要
  2. 0110_ビジネス研究科・ビジネス学部
  3. 0110011_愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
  4. 第18号

eクチコミの正負比率と購買意図におけるハロー効果と信頼感 : 日中学生の適用例を用いた実証分析

http://hdl.handle.net/10638/00008529
http://hdl.handle.net/10638/00008529
0719bc88-6efa-4e47-8f4c-73645bed4c9c
名前 / ファイル ライセンス アクション
0029018202203021032.pdf 0029018202203021032 (801.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1)
公開日 2022-04-13
タイトル
タイトル eクチコミの正負比率と購買意図におけるハロー効果と信頼感 : 日中学生の適用例を用いた実証分析
言語
言語 jpn
著者 上原, 衞

× 上原, 衞

上原, 衞

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 18131
姓名 ウエハラ, マモル
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 18132
姓名 UEHARA, Mamoru
出版者
出版者 愛知淑徳大学論集編集委員会
その他のタイトル
その他のタイトル The Halo Effect and Trust in the Positive and Negative Ratios of Electronic Word of Mouth and Purchase Intentions : An Empirical Analysis Using an Application to Japanese and Chinese Students
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1349-7626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12132740
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
書誌情報 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇

号 18, p. 21-32, 発行日 2022-03-10
キーワード
主題Scheme Other
主題 Electronic Word of Mouth
キーワード
主題Scheme Other
主題 Positive/Negative ratio of Word-of-Mouth
キーワード
主題Scheme Other
主題 Halo Effect
キーワード
主題Scheme Other
主題 Trust
キーワード
主題Scheme Other
主題 Consumer Behavior
キーワード
主題Scheme Other
主題 Rating Tendency
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル eクチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ニオケル ハロー コウカ ト シンライカン : ニッチュウ ガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:51:37.669713
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3