WEKO3
アイテム
「用語の定義を調べる」過程のふりかえりから自律的学修を促す初年次教育の試み : アクティブラーニングの効果に着目して
http://hdl.handle.net/10638/00008581
http://hdl.handle.net/10638/00008581dc32cd94-3647-445f-8589-9312a6af7ce4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「用語の定義を調べる」過程のふりかえりから自律的学修を促す初年次教育の試み : アクティブラーニングの効果に着目して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
著者 |
鈴木, 崇夫
× 鈴木, 崇夫
× 松本, 美紀
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | スズキ, タカオ | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | SUZUKI, Takao | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | マツモト, ミキ | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | MATSUMOTO, Miki | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 愛知淑徳大学初年次教育部門 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2433-9156 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12822217 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学初年次教育研究年報 号 7, p. 11-13, 発行日 2022-05-01 |
|||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 主体的学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 対話による気づき | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 認知プロセスの外化 | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | 「ヨウゴ ノ テイギ オ シラベル」カテイ ノ フリカエリ カラ ジリツテキ ガクシュウ オ ウナガス ショネンジ キョウイク ノ ココロミ : アクティブ ラーニング ノ コウカ ニ チャクモク シテ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |