WEKO3
アイテム
「村上ブランドはなぜ売れるのか? : アメリカ的消費文化から世界的消費文化へ」
http://hdl.handle.net/10638/667
http://hdl.handle.net/10638/667bb0ce3ac-c51e-48b1-ad63-7e05c9dc5556
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0021034200903001012.pdf (666.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「村上ブランドはなぜ売れるのか? : アメリカ的消費文化から世界的消費文化へ」 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
平林, 美都子
× 平林, 美都子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 11819 | |||||
姓名 | HIRABAYASHI, Mitoko | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学文学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-5496 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11519698 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120005037740 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 文学部・文学研究科篇 号 34, p. 1-12, 発行日 2009-03-15 |
|||||
URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/10638/667 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |