WEKO3
アイテム
「村上ブランドはなぜ売れるのか? : アメリカ的消費文化から世界的消費文化へ」
http://hdl.handle.net/10638/667
http://hdl.handle.net/10638/667bb0ce3ac-c51e-48b1-ad63-7e05c9dc5556
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-11-29 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 「村上ブランドはなぜ売れるのか? : アメリカ的消費文化から世界的消費文化へ」 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 著者 |
平林, 美都子
× 平林, 美都子
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 11819 | |||||||
| 姓名 | HIRABAYASHI, Mitoko | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知淑徳大学文学部 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1349-5496 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11519698 | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | 120005037740 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 文学部・文学研究科篇 号 34, p. 1-12, 発行日 2009-03-15 |
|||||||
| URI | ||||||||
| 値 | http://hdl.handle.net/10638/667 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Article | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||