WEKO3
アイテム
消費プロセスと顧客の価値創造 : S-D ロジック、Sロジックの視点から
http://hdl.handle.net/10638/5734
http://hdl.handle.net/10638/57345ac7f5ef-60c5-4738-bca1-5af2f9d849d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 消費プロセスと顧客の価値創造 : S-D ロジック、Sロジックの視点から | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
著者 |
傅, 行驄
× 傅, 行驄
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | FU, Kousou | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知淑徳大学[ビジネス学部・ビジネス研究科] | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Discussion about Consumption Process and Customer Value Creation : from the Perspective of Service Dominant Logic and Service Logic | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1349-7626 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12132740 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120005704767 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 号 12, p. 31-40, 発行日 2016-03-10 |
|||||||
URI | ||||||||
http://hdl.handle.net/10638/5734 | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |