WEKO3
アイテム
導入期の除法の意味と計算が相互に関連する授業についての考察
http://hdl.handle.net/10638/00008068
http://hdl.handle.net/10638/0000806806713c5d-b5f3-4b3b-bf7d-2c3973d79e95
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0027014201903028042 (904.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 導入期の除法の意味と計算が相互に関連する授業についての考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
星野, 将直
× 星野, 将直 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16817 | |||||
姓名 | HOSHINO, Masanao | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学教育学会 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Study of the Interaction of Procedural Knowledge and Declarative Knowledge in the Division Induction Phase | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-0306 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12144342 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120006606345 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
学び舎 : 教職課程研究 号 14, p. 28-42, 発行日 2019-03-20 |
|||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |