Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) |
公開日 |
2019-05-16 |
タイトル |
|
|
タイトル |
初年次教育科目「基礎ゼミ」が大学での学びの評価に及ぼす効果の検討 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
著者 |
中村, 紘子
瀬谷, 安弘
林, 大輔
佐藤, 朝美
岡部, 晋典
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16896 |
|
|
姓名 |
NAKAMURA, Hiroko |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16897 |
|
|
姓名 |
SEYA, Yasuhiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16898 |
|
|
姓名 |
HAYASHI, Daisuke |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16899 |
|
|
姓名 |
SATO, Tomomi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16900 |
|
|
姓名 |
OKABE, Yukinori |
出版者 |
|
|
出版者 |
愛知淑徳大学人間情報学部 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Effects of "Elementary Seminar", a First Year Education Program, on Student Perceptions of Learning |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2185-9655 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12515353 |
論文ID(NAID) |
|
|
|
識別子タイプ |
NAID |
|
|
関連識別子 |
120006628107 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 人間情報学部篇
号 9,
p. 1-10,
発行日 2019-03-20
|
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
初年次教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
主体的学修 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
能動的学修 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
クリティカルシンキング |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
協働学習 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
原著論文 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Article |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |