WEKO3
アイテム
初年次教育科目「基礎ゼミ」が大学での学びの評価に及ぼす効果の検討
http://hdl.handle.net/10638/00008119
http://hdl.handle.net/10638/00008119723688f8-1776-4fb9-9b75-193f0178c1c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0035009201903001010 (490.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 初年次教育科目「基礎ゼミ」が大学での学びの評価に及ぼす効果の検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
中村, 紘子
× 中村, 紘子× 瀬谷, 安弘× 林, 大輔× 佐藤, 朝美× 岡部, 晋典 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16896 | |||||
姓名 | NAKAMURA, Hiroko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16897 | |||||
姓名 | SEYA, Yasuhiro | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16898 | |||||
姓名 | HAYASHI, Daisuke | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16899 | |||||
姓名 | SATO, Tomomi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16900 | |||||
姓名 | OKABE, Yukinori | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学人間情報学部 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of "Elementary Seminar", a First Year Education Program, on Student Perceptions of Learning | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185-9655 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12515353 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120006628107 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. 人間情報学部篇 号 9, p. 1-10, 発行日 2019-03-20 |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 初年次教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的学修 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 能動的学修 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クリティカルシンキング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協働学習 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 原著論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |