WEKO3
アイテム
割合の意味理解を促す指導の在り方
http://hdl.handle.net/10638/00008206
http://hdl.handle.net/10638/0000820663588810-0d61-498f-ad6d-85317ccd27c1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 割合の意味理解を促す指導の在り方 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
著者 |
星野, 将直
× 星野, 将直
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 17179 | |||||||
姓名 | ホシノ, マサナオ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 17180 | |||||||
姓名 | HOSHINO, Masanao | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知淑徳大学教育学会 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Teaching Methods to promote understanding the meaning of proportion | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1881-0306 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12144342 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120006863048 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
書誌情報 |
学び舎 : 教職課程研究 号 15, p. 61-75, 発行日 2020-03-17 |
|||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ワリアイ ノ イミ リカイ オ ウナガス シドウ ノ アリカタ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |