WEKO3
アイテム
より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から
http://hdl.handle.net/10638/00008346
http://hdl.handle.net/10638/000083465ae2409a-36e8-4b37-b215-36733d501a64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
0029017202103063078 (786.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
澤田, 誠
× 澤田, 誠 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 17595 | |||||
姓名 | サワダ, マコト | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 17596 | |||||
姓名 | SAWADA, Makoto | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知淑徳大学論集編集委員会 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Toward the establishment of new B2B marketing theory with more explanatory power : From a Service Dominant Logic (SDL) perspective | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-7626 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12132740 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120007027347 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 号 17, p. 63-78, 発行日 2021-03-05 |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | B2Bマーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスドミナントロジック (SDL) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 価値共創 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 資源統合 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | リレーションシップ | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ヨリ セツメイリョク ノ タカイ B2B マーケティング リロン ノ テイリツ エ ムケテ : サービス ドミナント ロジック(SDL)ノ シテン カラ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |