WEKO3
アイテム
より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から
http://hdl.handle.net/10638/00008346
http://hdl.handle.net/10638/000083465ae2409a-36e8-4b37-b215-36733d501a64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-23 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
著者 |
澤田, 誠
× 澤田, 誠
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 17595 | |||||||
姓名 | サワダ, マコト | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 17596 | |||||||
姓名 | SAWADA, Makoto | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知淑徳大学論集編集委員会 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Toward the establishment of new B2B marketing theory with more explanatory power : From a Service Dominant Logic (SDL) perspective | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1349-7626 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12132740 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120007027347 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
書誌情報 |
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 号 17, p. 63-78, 発行日 2021-03-05 |
|||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | B2Bマーケティング | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | サービスドミナントロジック (SDL) | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 価値共創 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 資源統合 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | リレーションシップ | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ヨリ セツメイリョク ノ タカイ B2B マーケティング リロン ノ テイリツ エ ムケテ : サービス ドミナント ロジック(SDL)ノ シテン カラ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |