ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 01_紀要
  2. 0110_ビジネス研究科・ビジネス学部
  3. 0110011_愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
  4. 第17号

より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から

http://hdl.handle.net/10638/00008346
http://hdl.handle.net/10638/00008346
5ae2409a-36e8-4b37-b215-36733d501a64
名前 / ファイル ライセンス アクション
0029017202103063078.pdf 0029017202103063078 (786.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper.(1)
公開日 2021-04-23
タイトル
タイトル より説明力の高いB2Bマーケティング理論の定立へむけて : サービスドミナントロジック (SDL) の視点から
言語
言語 jpn
著者 澤田, 誠

× 澤田, 誠

澤田, 誠

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17595
姓名 サワダ, マコト
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17596
姓名 SAWADA, Makoto
出版者
出版者 愛知淑徳大学論集編集委員会
その他のタイトル
その他のタイトル Toward the establishment of new B2B marketing theory with more explanatory power : From a Service Dominant Logic (SDL) perspective
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1349-7626
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12132740
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 120007027347
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
書誌情報 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇

号 17, p. 63-78, 発行日 2021-03-05
キーワード
主題Scheme Other
主題 B2Bマーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 サービスドミナントロジック (SDL)
キーワード
主題Scheme Other
主題 価値共創
キーワード
主題Scheme Other
主題 資源統合
キーワード
主題Scheme Other
主題 リレーションシップ
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ヨリ セツメイリョク ノ タカイ B2B マーケティング リロン ノ テイリツ エ ムケテ : サービス ドミナント ロジック(SDL)ノ シテン カラ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:56:22.039534
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3